Occupation as a host

『ホスト 遊び』 最新ツイート

@mai1026_mai

エルコレもイケメンだらけ。あとはキャラだなぁ。 来年5月ぐらいから(住所変更→マイナンバーカード交付)2か月に1回東京遊びに行きたくて、東京のホストさん探してます。メンタルケア要りませんが、同伴必須です。 175cm以上の好青年求む!

43分前 - 2020年08月12日


@Tomo_Yumesaki

@richjyo0827 わっきの嫌われる理由 ①思ったことを言いすぎる ②不器用 ③色恋(してそうな顔) ④ホスト(みたいな顔) ⑤女遊び(してそうな顔) ⑥なのに二日酔いの日は初老顔 ⑦基本目が死んでいる ⑧話す時顔見すぎて怖… https://t.co/4nAootdWCw

1時間前 - 2020年08月12日


@iland_k_bangs

←推しになんとかお金をねじ込みたくて ホストにする遊び辞めなさい‼️

1時間前 - 2020年08月12日


ホストという職業を語る

ホストに人気のアクセサリーはどのようなものか

ホストがよくつけているアクセサリーとしてメジャーなものの一つが、クロムハーツです。ブレスレットやリングが特に人気です。
ホストは接客中にお客さんから常に手元を見られるので、手元のアクセサリーでお洒落に自分らしさを演出する人が多いのでしょう。クロムハーツはシルバーアクセサリーの有名ブランドで、存在感のある男らしいデザインとクオリティーの高さが特徴です。
レザー製品にも昔から定評があります。上質な本革製のレザーブレスレットなどは、長年着け続けるほどしなやかになり、深みと味が出てきます。そのため、長年の愛用者がとても多いです。
クロムハーツ製品すべてに共通して独特の高級感がある点も、ホストに支持される理由の一つでしょう。
クロムハーツは、一つ一つ人の手によって加工されているため、購入希望者に対して店舗に出回る製品数が少なめです。取り寄せてから購入する必要があったり、新製品であればあらかじめ予約をしておいて買いに行く必要があります。

ホストクラブでの遊び方

イケメンにちやほやされてお姫様気分を味わえるのでホストクラブは女性にとって楽しいところです。ただ遊び方に気をつけないとはまりすぎてはいけません。
ホストクラブに行くのであれば予算を決めておくようにしましょう。不安であれば先払いしておいてその中での遊び方を楽しむべきです。
付き合おうと言ってこられて恋人同士のような関係に発展することもあります。しかしそれは本営といってお店自体がグルで更にお金を搾り取るための作戦の可能性もあります。
ホストの言葉は100パーセント営業トークです。本気の恋愛に発展することはないのです。お店の外でのデートに誘われても、自分にしっかり惚れさせる「育て」期間でしかないかもしれません。
育て期間はマメにデートしてくれますが、その後に金づるになってくれることを見越してやっていることなのです。天外で会うのはやめておきましょう。
たまの贅沢に行くくらいに止めておきましょう。お気に入りの一人を見つけてしまうとはまってしまうので、その都度行く店を変えるくらいがよいでしょう。

ホストクラブでの遊び方

おすすめWEBサイト 5選


岡山で不用品回収

2019/3/27 更新